時間がもっとあれば・・・?

お金とは信用である。

どうも、たくまるです。

 

今日のテーマは「時間がもっとあれば?」です。

 

時間という概念は変わっていて、人それぞれです。

 

つまらないことしているときは「早く時間が経たないかなー」と思い、

楽しいことをしているときは「時間が経つのを止まってほしい」と思います。

 

時間が早く経たないかなーと思っているときは注意です。

正直、そのやっていることは今すぐにでも辞めるべきでしょう。

 

しかし、時間が止まってほしいと思うことはどんどんするべきです。

 

この両者の違いは、わくわくしているかどうかだと思います。

自分がやりたいと思っていることを探すとき、この時間軸で考えると案外スッキリするかもしれません。時間が経つのが早く感じることをどんどんやりましょう。

そして、時間が経つのが遅いことは今すぐに辞めましょう。

そうすれば、あなたの人生はわくわくしたものになるでしょう。

 

では。

お金を追い回せ!

お金 ブログ

お金 信用

お金 名言