毎日考えていても楽しいこと?

お金とは信用である。

どうも、たくまるです。

 

今日のテーマは「毎日考えていても楽しいこと?」です。

人は悩みがあると毎日そのことが頭に浮かんでしまいます。

そして、その悩みが深いほど色々考えた後に「はぁー・・・」とため息が出てしまいます。それが毎日続くと、けっこう病んでしまいますね。

 

でも、自分にとって楽しいことは考えれば考えるほど元気が出てきます。

釣りが好きな人は、

「明日はあそこに行って、イカを釣るぜ!」

「ルアーを新調したから早く試してみたい!」

「一泊して一日中釣りをする!」

など、わくわくしているでしょう。(私は釣りをしませんが・・・笑)

 

人はわくわくすることを考えていると、生き生きします。

そしてこの生き生き感がないと、楽しくない人生を過ごすことになってしまいます。

わくわくすることの為に生きましょう。それがあなたにとって一番幸せな時間のはずです。

 

では。

お金を追い回せ!

お金 ブログ

お金 信用

お金 名言