最後は楽しい方?

お金とは信用である。

どうも、たくまるです。

 

今日のテーマは「最後は楽しい方?」です。

昨日に引き続き,youtubeに出ていた方が言っていたことです。

 

「色んな人を見てきたけど,結局うまくいっている人の多くは常に正しそうな方ではなく,楽しそうな方を選んでいますね。やっぱり楽しい方が努力もするしハマるからうまくいくんですよね。」

 

んー、なるほど。

楽しい方を選ぶのはけっこう勇気がいると思います。人は間違いたくないので,楽しそうではないけど正しそうな方を選びがちです。そうして仕事はどんどん楽しくなくなっていくんだと思います。正直,楽しくない仕事はすべてなくなるべきだと個人的には思います。

 

迷ったときは楽しそうな方を選びましょう。そうすれば,あなたがやっていることはどんどん楽しいことばかりになっていくはずです。

 

 

では。

お金を追い回せ!

お金 ブログ

お金 信用

お金 名言