良いしつこさ?

お金とは信用である。

どうも、たくまるです。

 

今日のテーマは「良いしつこさ?」です。

 

「しつこい」の意味は、こんな感じです。

・うるさくつきまとう。

・くどい。

・執念深い。

・色・味・香りなどがあっさりしていない。

 

ただ普通にしつこいと嫌われます。いますよね、普通にしつこい人。

 

ただ金銭的に成功している人は必ず良い感じにしつこい印象です。

物事に対して自分が正しいと思うことは、諦めません。そして、自分が必要としている人を見つけると、時間をかけて必ず獲得する気力があります。たいていの人は1度や2度断られるともう無理かなと勝手に自分で思い込み諦めますが、諦めないんです。

いやー、恐ろしい。まさにしつこいんです。

 

良い感じにしつこい人は、自然とお金と人が集まってきます。むしろ今の時代では、人が集まってくるというか集めることができる能力は最強だと思います。

いい感じのしつこさを身につけましょう。最初はただ単にしつこいと思われて嫌な気持ちがするかもしれませんが、最初はそんなもんだと思います。

しつこい→良い感じにしつこいになると、あなたの周りにはお金と人が集まっているでしょう。

 

では。

お金 ブログ

お金 信用

お金 名言